ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

web_104.jpg

本日、おびさんマルシェにお立ち寄りくださった皆様
ありがとうございました!

あいにくのお天気でしたが、帯屋町公園のすぐ前だったので
春のラ・ラ・ラ・音楽祭もあり、にぎやかな一日でした。

写真は今回の出展記録です。
ありがたいことに、お菓子は完売でした。
プレゼントパッケージが早速お役に立ちました。良かった!
お土産に使っていただけるのはすごくうれしいです。
自分も、購入時にはいろいろ考えるので、それを思うと本当にありがたいです。
でも、今回お買い上げすぐ、目の前で食べてくださった方もいらして
直に食べていただきつつ感想を聞くことができました。これも本当にありがとうございます!
すごく貴重な体験をしました!
お友達や家族とはあることなのですが、ご来店の方となるとなかなか…。
色々お話もできて楽しかったです!

並べるか悩んだ末に並べてみたタリスマンポーチも、ちょこっと旅立ちました。
ひとつひとつ気の向くままの手仕事なので、微妙に近いものはあっても同じにはなりません。
ゆくべきところへ旅立つんだと思います。
お手にとって下さった方、本当にありがとうございました!

web_105.jpg

相変わらず好きな青と鳥。




web_106.jpg

生命の樹さんのスペース。
天然石のあみあみペンダントも増えていました!

web_107.jpg

サンキャッチャーが豪華な雨のしずくのような。



そういえば、地元誌のアンケート取材を受けました。
写真を撮ることをする方々へのアンケート取材だそうです。
こんなぶれぶれなのに、写真を何点かのせてくださるそうです。
どれを使っていただこう…。とりあえず、ぶれてなくてぼけてないのを…。

久しぶりのお友達一家にも会えて、久しぶりのお友達にも会えて、
寒さの中に心のあったかい一日でした!
何度もお気遣いの声をかけてくださった主催さんにも感謝です。

ありがとうございました!


そしてこの雨をうけて

3月11日(日)も おびさんマルシェ開催!!

だそうです!

また一週間後にお会いできることを楽しみにしています
スポンサーサイト

【2012/03/04 20:06】 | 【催事の予定など】
|

クッキー注文
zazachapeau
先日のマルシェでは、とてもおいしいクッキーありがとうございました!!
メールでの注文が可能だとの事だったので、早速注文をさせていただきたくメールいたしました。

さくさく黒糖キャラメルクッキー 10袋
お願いできますか?
宜しくお願い致します。

こちらこそありがとうございました!
エンジェライト
先日はお足元の悪い中をお立ち寄りいただき、本当にありがとうございます。
お会いできてうれしかったです!

そして早速のご連絡ありがとうございました!

さきほど、メールにて返信させていただきましたので、ご確認いただけましたら幸いです!!ミ☆



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クッキー注文
先日のマルシェでは、とてもおいしいクッキーありがとうございました!!
メールでの注文が可能だとの事だったので、早速注文をさせていただきたくメールいたしました。

さくさく黒糖キャラメルクッキー 10袋
お願いできますか?
宜しくお願い致します。
2012/03/06(Tue) 10:50 | URL  | zazachapeau #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました!
先日はお足元の悪い中をお立ち寄りいただき、本当にありがとうございます。
お会いできてうれしかったです!

そして早速のご連絡ありがとうございました!

さきほど、メールにて返信させていただきましたので、ご確認いただけましたら幸いです!!ミ☆

2012/03/06(Tue) 11:55 | URL  | エンジェライト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
