ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

先日のrufen ∞ schule (ルーフィン・シューレ)さんのオープンイベント
お越しくださった方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
楽しい素敵な一日でした!
皆様が、守護の方々と良いコミュニケーションが取れて行きますように!

この日は、私側のホロスコープ的に
来ることになっている人が居たようなのですが、
来ないかなあと思っていると帰る直前に見えられて
ああ、タイミングって守られていくんだなあと思いました。
このタイミングを設定した引率の方にもありがとうございます。

そのときが合った方、めぐり合わせがそうなった方、
また絶妙のタイミングでお会いできたらと思います。



そして翌日、久しぶりのお友達に会える機会がありまして
その中の一人が農家さんでして
ピーマンをたくさんいただきました!

web_097.jpg

朝採れの甘いピーマン!おいしかった!!
いただいたとき、お友達は本当に自信たっぷりにおいしさを語ってたのですが
いや本当にその通り、甘くしゃきしゃき。
仕事に自信があって、本当にそれが形として反映されていて
ひとをうれしくさせるというのは、すごくかっこいいことだと思います。

【今回の、ピーマンを楽しむ一皿】
フライパンにオリーブオイルを熱して薄切りジャガイモをある程度加熱
そこにピーマンを入れて塩を振り、ふたをして揺すってなじませる
加熱しすぎないうちに火を止めて、バルサミコ酢をまわし入れ
トレビスをちぎって、エンダイブを敷いた皿に盛る
黒胡椒を好きなだけがりがり挽いてできあがり。

ごちそうさまでした☆ミ


スポンサーサイト

【2012/02/28 21:56】 | 【催事の予定など】
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
