ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

web_054.jpg

海岸ぞいの面白石をわくわく眺めながらてくてく。

遊歩道のコースを進んでいくと、木々に覆われたところへ入っていきます。

そこですごいインパクトの木に出会いました。



はい、どーん。

web_055.jpg

アコウさんとおっしゃるそうです。
テンション上がりました。

web_057.jpg


木々を抜けて、また海岸沿い。

web_058.jpg

お食事中のようです。


木々の間と海岸沿いを、交互に抜けていく感じです。
変化に富んだ面白い場所。
ジオパークなんですが、ジュラシックパークみたいです。

web_060.jpg

アコウさん!貫禄のインパクトです。

web_061.jpg


澄んだ水。
この日は曇り→雨でしたが、晴れたときの海の青は感動の色です。

web_062.jpg





そんな海にイルカは居るのでした。

web_063.jpg


【3】に続く!


【2012/02/19 01:00】 | きっといるだれかのこと(すぴ)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
