ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

一ヶ月ほど前から、おそろしいような多忙さです。
予想もしなかった急激な流れで、倒れていないのが不思議なような
そんな毎日を過ごしています。

時間のギリギリな中、昨年のスイスのように
予期しなかった旅行がやってきて、オランダに行っていました。

帰国後、寝る時間もないような日々の中、今度は
オランダのお土産も渡す前から台湾行きが決まりました。

疲労と寝不足で実感があまりわかないのですが、とりあえず
行ってきたいなと思います。


この一連の旅の流れは一体なんだろうとずっと思っていたのですが
台湾ときて、もしかするとエレメントではないかと思うようになりました。

スイスは、ご存知の通りの山岳の国です。
岩を立てたような雄大な山が連なるところ、そして欧州の水瓶でもありました。
水と土(大地・地球)を強く感じた旅でした。

オランダはこれも有名な、運河と風車の国です。
本当に、いつも風の吹いてる土地で、そこを運河に住む
沢山の水鳥の羽が、ふわふわ舞うのです。
水と風を、常に感じた旅でした。

そして台湾は、火です。
温泉が国内のあちこちから湧き、たしか、溶岩の燃えている中を
温泉が流れているという、自然の作った火と水の同居する光景が
見られる場所があったように思います。
水と火。

偶然にしては、本当によくできたプログラムだと思いました。
どうなんでしょう、私の人生ツーリストさん…。


とりあえず、この忙しさをなんとか乗り切りたいと思います。
今朝、出かける前になにみえサイトさんでカードを引いたらスパルタ王、
帰宅してもう一回引いたらまたもやスパルタ王のお顔拝見と、
ここ最近また頻発のスパルタ王です。
普通にデッキのカードでも登場する徹底ぶりです。

昨年秋ぐらいから断続的にこんな調子ですが、
一体何を鍛えられているのかさっぱりです。


おともだちの方々、日記コメント残せてなくてごめんなさい…!
他所様に残したり送ったりする文章を書く自信がないぐらいのへろへろ状態で
帰宅している感じなのでした。

落ち着いたらまた遊んでください…!!

スポンサーサイト

【2010/07/01 21:51】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
