ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

web_079.jpg


先日、ドゥニさんに寄らせていただいたとき
娘ちゃんからお花とリボンをいただきました!

お花とリボンだなんてすごくかわいいプレゼント!!

お花は小さいお皿に水を張って飾っております。
リボンはどうしようかな


子供の頃の周囲の大人への感情をばっちり憶えているので
子供がずっと苦手でした。
というか、人による、と思っていました。
(子供が好きかという問いに対して、人による、という回答)

でも、最近かなり大丈夫になりました。

インディゴだったのだろうと思います。
だから、クリスタルやスターという子供たちに接する機会を得られて、
何か自分に対して許しみたいなものが、うーん
上手く言えないのですが、なんとなくおかげさまで大丈夫に
なったっぽいです。
ありがとう最近出あった子供たち!!


マルシェで焼き菓子など販売させていただいているのですが
こうした子供においしいと食べてもらえるのが
一番嬉しい気がします。

もちろん大人も嬉しいです


感謝感謝!!

スポンサーサイト

【2009/11/23 22:58】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
