fc2ブログ
ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
web_077.jpg

web_078.jpg


11/8は、ちくちく持参で参加する初のマルシェです。

いつものクッキーと、
今回は野菜のケーキ(かぼちゃとかにんじんとか)を
持っていけたらいいなあと思っています。

ちくちく、今回は出来上がっているのがふたつです。
もう少しがんばれたら、アクセサリーも作りたいです。

くっついているぼち袋が、いつものサイズぐらいなので
今回は少し大きめです。(といっても、小さいです)

手縫いでゆるーい雰囲気の縫い目なのですが
すごく手触りが良い感じなので、触っていただきたいです。
やわやわであったかいです。

スポンサーサイト




【2009/11/06 23:26】 | Licht+天球戯曲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可