ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

web_075.jpg

なにみえ遠足発表の朝、一応カードを引いておこうと
なにみえサイトにおじゃましました。

今日の私に一言ください!

ぽちっとな


「ばっちこいスパルタ上等!」


ぎゃあああ!!!!!!!
スパルタキング略してスパ王!!!!!!!


な…なっ…!?

もう嫌な予感しかしない…!!!


嫌な…

予感しか…



~間~




名前ないー!!!



ですよねー。




↑簡単な25日の流れ。




もしかして手のひら画像がどうしてもメール不着だった時点で
ダメだったのかもしれない…。

数日前にカードリーディングをしてもらった時にも
感じたことなのですが、とにかく順序が大事なようです。

春から初夏頃までにかけて何度かクリロズらしき場所の
断片お持ち帰りがあったのですが、今は全くできなくて
多分、今じゃないんだろうなあと思います。
でもあの白いドラゴン(?)にはまた会いたかった…。

しかしながら、参加する(した)友人知人がいっぱい!
調べ物のお願いできるかも!!
と、とっても期待もしています。えへ

さわやかに書いていますが当日翌日ぐらいはすごい凹んでいて
進ませる気がないなら余計なもの見せるなー!!と
理不尽な八つ当たりをどこかに向けてしてみたり
今思えばほんとにごめんなさいなことを…。
でも、翌日の午後くらいにもやもやが晴れてきて
天使の梯子も見れて道には大きな羽根も落ちてて
なんとなく笑ってしまいました。
元気でた!二人とも(?)ありがとう。




スポンサーサイト

【2009/10/27 21:11】 | きっといるだれかのこと(すぴ)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
