ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

web_074.jpg


数日前から、青汁の専門店の前をよく通るようになったのですが
通るたびに
「飲んでいかないのですか」
「飲んでいけばどうですか」
的なお勧めが入るような気がしていました。

青汁。

青汁です。

以前にも一度入ったことがあり、
色々果物もミックスしてくれるので飲みやすいのですが
時間がなかったり合わなかったりで
また今度機会があったら飲みます、と毎回スルーしていました。


訳あって本日はちょっといつもより
しっかりと見守っていただきたい日。
お願いが通じてかずっと天使さんサインだらけでした。

すごく嬉しくなってお昼は青汁屋さんへ。
一杯飲んで、ごはんはどこかで買って外で食べようと
思っていたのですが、店内に入るとなんとべジメニューが!

偶然かご指導かわかりませんが、
おいしくいただきました!


そういえば、昨日はパン屋さんで120円のむしパンを買って
70~80円ぐらい(?)のシュガートーストを
おまけにもらってしまったのでした。
いただきすぎのような気がします…!
でも、お昼がしあわせだと引き続きがんばれるので
ありがたいことでした…!

スポンサーサイト

【2009/10/05 22:50】 | きっといるだれかのこと(すぴ)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
