ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

先日お迎えしたマスタークリスタルさんとは順調に仲良くなれて、
しばらくお迎えはなさそうだと思っていたのですが
何故か流れで本日フェナサイトさんをお迎えしてしまいました。

偶然にもお迎え数日前から第七チャクラ対応のフラワーエッセンスを、何故か、ほんとになんとなく飲み始めていたので、現在第七チャクラ祭り状態です。
最近ちょっと印象的な夢をいくつか見ましたが、そこで見た文字や数字を記憶しきれていないのが残念です。

エネルギー的に高いとき、眠ってしまう傾向にあるようで、皆既日食の日や9/9もすやすやでした…。大体、こういうときは二時間弱で目が覚めるのですが、振り回されすぎはよくないなあと思います。眠くならなくなりたい…!
今日も、フェナサイトさんを身につけてから一時間ぐらいで眠気がやってきて、二時間弱ぐっすりでした…。
そして夢で見た漢字の羅列は覚えていない…。あああ…。
ドゥニさんのブログにあったように、かなりはっきりとわかる何かがあって、自室だと袋から出す時にもうその感じがありました。
ずっとその感じが続いていますが、幸い頭痛にはなりませんでした。
早く仲良くなれますように…!
フェナサイトさんを魚の白身っぽいとおっしゃられていたのを聞いたので、お迎えしたのは白身っぽいかな、何に似てるだろうと思って見ていたら、「私は私」と言われた気がしました。
フレンドリーなマスターさんと気高いフェナサイトさんと美人のレム球ちゃんと優しいエンジェライトさんと毎日お元気な皆さんに囲まれてハッピーです。ハート

あとは自分をどうにかせねば…!

スポンサーサイト

【2009/09/14 01:17】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
