ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

本日、マスタークリスタルさんをお迎えしました。

昨日お迎えを決めて、週末取りに来ますと
お取り置きをしていただいていたのですが、
帰宅後から頭の真ん中に、どかーんとマスタークリスタルさんの
御姿が居座っていらっしゃる!
翌朝もずーっと同じ位置をどかーんとキープ。
雨でしたが、週末を待たずにお迎えに行きました…。

昨日、決めた時点ではそこまで積極的でなかったのに…。
「うちくる?」「んー、いこっかなーるんるん」
(きゃぴきゃぴと軽めに)
ぐらいの感じだったはずなんですが…。
反応したのがその子だけだった感じだったので
私が鈍かったのかもしれませんが、今日はノリノリ。

リュックに入れて帰ったのですが、背中側から何か感じる。
帰りに、いつも寄る崇敬神社に御参りしたのですが、
御参り中の感じも何か違う。

「何か」がちゃんと書けないのが至らなさですが、
これから仲良くなって、「何か」の部分がわかりたいです。

でも、多分すごく仲良くなれると思います。
そういう感じがビシバシ来てます。

これからよろしくです


そして、行方不明になっていたスギライトさんが、先日
本当に思いも寄らないところからご登場してくださいました。


うちの子たち、ちゃんとフルメンバーでマスターさん
お迎えできて良かったです。みんななかよく!!


(続きから、石屋さんに教えていただいたこと:追記)
・ダブルターミネット。両方に先端があり、個人で完結している。
 片方はややタントリックツイン、男性性と女性性の統合を促す。
 もう一方はカテドラル。かなりの情報を持っている。

・かなり古い水晶

・中にクロライトやファントムもある。シャーマニック。

・アンバランスでパワフル。子供の時点で出来上がったような人。


だそうです。
追記を書いている今では、お迎え当事とまったく見た目が変わっています。
遊び相手のところに来たから起きたのね。仲良しでぴかぴか!です。



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
・ダブルターミネット。両方に先端があり、個人で完結している。
 片方はややタントリックツイン、男性性と女性性の統合を促す。
 もう一方はカテドラル。かなりの情報を持っている。

・かなり古い水晶

・中にクロライトやファントムもある。シャーマニック。

・アンバランスでパワフル。子供の時点で出来上がったような人。


だそうです。
追記を書いている今では、お迎え当事とまったく見た目が変わっています。
遊び相手のところに来たから起きたのね。仲良しでぴかぴか!です。



スポンサーサイト

【2009/08/27 19:02】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
