ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

b20161103.png


新月前あたりから変化の準備~新月を境に変化、スタート、

改革やチャレンジなどの言葉が月星地図に並んでいます。


昨日、霧の晴れる感覚と書いたあと

ながーく飾るだけだったレピドライトのスフィア(野球ボールぐらいの大きさ)に

ふと触れたくなって握ってみると、ぐっと流れ込んでくるエネルギー。


これは何か意味のあることと、レピドライトに言われている特性を調べると

『「移行の石」として、古い心理パターンや行動パターンを再構成し、

 変化をもたらします。』(クリスタルバイブル/ジュディ・ホール/ガイアブックス)

とのこと。



目標達成、重要なものへの集中…

他にも、今、自分に必要なことがたくさん並んでいました。


こんなにはっきりと石に呼ばれたのは久しぶりでした。

(久しぶりに、呼ばれていたことに気づけたのが、かもしれません)

(しばらく霧の深い森の中だったから!)

ここから次のターンまで、レピドライトと一緒に過ごしてみたいと思います。


ふと石に呼ばれて、心を惹かれることがありましたら

意味を調べてみると良いかもしれません。

そこには、はっとするようなメッセージが隠されているかもしれません。



セッションの時に時間があったら、石オラクルも試せるようにしておくと

面白いかな?
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。