ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

10/26の #月星地図。

恋愛や嗜好品、キラキラしたものに
ぶわっと気持ちを燃え上がらせそうな雰囲気。
一過性かもなので落ち着いて見定めて。
対人も意識して落ち着きを持って。
自分との対話や考察はじわじわ進めて、
改善点など見つけたら忍耐強く実行を。
そこで悲観や自己評価を下げずに前向きに。
気持ちに揺れのある方は周囲との衝突注意。
深呼吸。リラックスと内観を。

今日も心身ご自愛して良い一日をお過ごしください☆彡


FC2blog テーマ:占い - ジャンル:サブカル

【2016/10/26 07:41】 | 月星地図(お散歩版)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
