ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/16の #月星地図。牡羊座●新月

駆け出すエネルギーというより、押し流されたり
何か思いもよらないことから齎される変化の気配。

ここしばらく自分自身の「できること、できないこと」に
向き合う時間で(もう少し続くかも)、周囲との比較や
自問自答から自己評価を下げたりすることもあったかもしれません。
霧の中で取捨し続けて、それでも捨てずにいたものを大切にしてください。
それが不完全な形であることに気付いた方は、忍耐強く補完していってください。
それの完成系はなんとなく見えてきているのではないでしょうか。

自力でがつんと駆け出したいけど様々な理由から
ブレーキがかかったり速度が出せなかったり、書き出し部分の
「押し流されたり何か思いもよらないことから齎される変化の気配」
に戸惑いやいら立ちがある方もいらっしゃるかも。
川底の石のように、自分の意思だけでない力がかかって動くときは
周りにもぶつかったりします。ころころ。
かちんとしても向こうもころころ中かもしれません。
同じ速度の流れであるとも限らない。まずは深呼吸。

今期、積み重なっていた怒りや不満がそのイライラからトリガーを引かれると
かなり大きな爆発になりそうなのです。
停滞していたものの変化のきっかけになる場合もあります。
大きな損失になる場合もあります。
まずは深呼吸、そのエネルギーを利用するにも落ち着いてから見極めを。
あ、でもそうした葛藤や軋轢のない場所であれば、交流はとても良いです。

ケアとしては、
お風呂で時間をかけて頭皮や髪のお手入れや
フェイスマッサージなどもリラックス方法としては良いかもしれません。
頭部や顔。甘やかしてあげよう。

引き続きですが、思いもよらないこと、うっかりミスや事故にはご注意を。

数日は夢がはっきりしていたり、ヒントがある方もいらっしゃるかも。

31日の新月頃には、自分主体で動けるようになる気配です。
その頃には主張というか、意見やPRもいい雰囲気でできそうです。


今日も心身ご自愛して、良い満月時間をお過ごしください☆彡
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2016/10/16 15:32】 | 月星地図(お散歩版)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。