ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

b20161003.jpg

少し遅くなりましたが10月の予定など。

【10月のセッション可能日】

13日(木)~29日(土)
31日(月)は、おひとりさまのみお受けいたします。

かなり風向きが変わったり、風通しの感じが変わった方もいらっしゃるかも。
冥王星の逆行終了が深いところで影響している方は
生き方についても考えることがあったり。
星の雰囲気は、まだふわっと感の少ない状態で、はっきりしたい気持ち。
やる気は背中を押してくれます。でも周囲との衝突は避けて。
気持ちの調子のよい時に、ゆっくりと真摯な対話を。

こんな感じのタイミングです。

31日は新月でハロウィンというスペシャルな日。
この日は自分の中でも大きなタイミングの日なのであれこれしたいのですが
せっかくのエネルギーなのでおひとりさまのみセッションのお時間とってみました。
魔法時間をシェアできる方が、もしいらっしゃいましたら。

必要とタイミングの歯車が合いましたら、お会いできることを楽しみにしています☆彡

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2016/10/03 11:26】 | Licht+天球戯曲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。