ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

b20160920.jpg

牡羊座
生き物とのふれあい、他の生命への興味や命の豊かさに触れる。
近場の自然に触れるお散歩やお出かけなど。

牡牛座
五感の喜ぶ好きなもの、素敵なものを吟味して自分への贈り物、糧にしていく。
あなたの中に素敵の種がたくさん。

双子座
水に触れて癒される。お風呂はゆっくり、温泉なども。
お風呂上りはちょっといいミネラルウォーターで潤してみたり。

蟹座
花粉症やアレルギーのある方はお気をつけて。
他、お天気や気圧の影響も?
直観に従って、きついときにはご無理なく。

獅子座
耳を休めて眠りの質を上げましょう。
音量、音の内容に意識を。心地よいものを柔らかな音量で。
他人の言葉もできるかぎりそのように。

乙女座
デトックス。ざばっと水を入れ替える、
部屋の空気を入れ替える、そんなイメージ。
身体はデトックス、環境はお掃除断捨離なども。

天秤座
気になることはその先人の言葉に倣う。
ヒントが得られそう。または、何か自分自身を
強くときめかせるものとの出会いが。思想や技術学習。

蠍座
自分自身を強く持つために、外部の情報を吟味する。
受け取らないものは受け取らない。同じように、発する言葉も選んで。

射手座
目の前のもやもや不安を手放すとき。
目の前のもやもや不安の霧より、
遠くの小さな灯りにフォーカスを。だんだん道がクリアに。

山羊座
思考の整理を。やりたいことに蓋をしないで。
ノイズと情報の区別を自分の中できちんとつけて、
それは感情の部分も。

水瓶座
お疲れモードの方はエネルギーを蓄えることを重点的に。
身体のメンテナンス、休養、心にも栄養を。

魚座
心にぐるぐるやざわざわがやってきたら瞑想の時間を。
自分の内側にぽっと光を灯すように。
外を探すより内側にあるかもしれません。

全体
流れの変わるとき。
この先に持っていくものとそうでないものが
なんとなくわかりかけてくる方もいらっしゃるかも。
違和感のあるものはよく吟味して、手放していいや、と思ったら
感謝して手放しましょう。
人も物も環境も拘りも。

10月上旬ごろまでの流れで心身お大事にオラクルでアドバイスいただきました。

気温差が大きくなってきましたね、季節の変わり目
みなさんご無理のないようにお過ごしください☆彡


FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2016/09/22 23:42】 | 月星地図(お散歩版)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
