ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

9/1乙女座新月。
日本では見られませんが、蝕の新月ですね。
今回はこの新月から水星逆行のあける22日ごろまでのオラクルをいただいてみました。
いつもの、心身お大事に過ごすヒントです。


牡羊座
今興味のあること、その分野の先人の言葉にヒント。気にかけていたことが解消したり、習慣が変わるかも。

牡牛座
手放し。不安も不安を作る良くない想像も手放して。川に流したり空に流して消え去るイメージ。

双子座
自分自身のペースを守りましょう。心も体も。情報や言葉を受け取りすぎて無理をしないように。

蟹座
言葉に注意。発する言葉には宿るものがあります。どうせなら、良いものを宿らせて。

獅子座
手に力の宿るとき。持って生まれたギフトを大切に、使ったり表現を。何故かずっと好きなことってありますか?

乙女座
耳に入る言葉や情報に疲れやすいです。誤解があったりすることも。
パンクする前に息抜きを。耳と頭と心を休ませて。

天秤座
誰かの光になれるとき。無理してなろうとしなくても、知らずになっていたり。自分自身心地よいことをしましょう。

蠍座
部屋の空気を入れ替えたりする雰囲気。デトックスも。環境を含めた手放し、取捨、クリーンアップ。

射手座
興味や創造の種を育てていた方、そろそろ咲いたり羽ばたいたりしそうです。大事にして、よく観察を。

山羊座
近距離の移動吉。散歩いいです。歩きましょう。犬の散歩など。飼っていないなら道すがらいろんな生き物発見しましょう。

水瓶座
ひとを救け、またひとに助けられ、それが心身に良い影響をもたらしそうです。エネルギーの循環。

魚座
何かの収穫、次の場所への準備期間。足元意識、グラウンディング。ガーデニングなど土のことよさそうです。深呼吸、落ち着きを。

全体テーマ
停滞感があっても意思の疎通に誤解が生じても、それほど落ち込まなくても大丈夫そうです。ポジティブな光を失い立ち止まるほどのことはないようなので、その都度リセットかけて地道に進んでいきましょう。気持ちにリセット、言葉に注意。



このような感じです。
夏の疲れも出やすかったり、台風で気圧の変化も大きかったりしますので
ご無理のないようにお過ごしください☆彡

9月の予定ですが、今のところセッションお受けできない日はありませんので
この大きめの調整期間に何かご相談ございましたら
お気軽にどうぞです。

この夏は何故か4回ぐらい寝込んでしまってびっくりでした。
体力つけないと!体が資本…!
せっかくの乙女座新月なので、運動を始めてみようと思います。
続けるぞー!(切実)



FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2016/09/01 15:37】 | 月星地図(お散歩版)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
