ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

tw20160417.jpg

【8月新月のセルフケアオラクル】

・月星地図

風の方向が変わったり、気分が変わったりする方も多そうな
8月獅子座の新月です。
自分のやりたいことを積極的にアピールしたり
あたためていた計画を実行に移したり。
「私」が動くとき。
周囲との不調和には火を注がないようにそこは注意を。

・オラクル

自分の内側にある素晴らしいものに目を向けて育てて。
いくつもあるけれど整然と並んではいないので内観を。

空気中のものごとに気を付けて。クーラーを利用していても風の通る日は換気を。
天候と体調のつながりが強い方は無理なく養生を。
雲の動きにヒントのある人も。空はメッセージボード。

ここしばらく迷いのある方は目にする文字の中にヒントを得るかも。
本、メール、インターネットの記事、印象的に飛び込んでくる文字列は
おぼえておくとよいかもしれません。
また、落ち着かない日々を過ごしてる方は何か一冊決めて
読書に没頭する時間を意識的に取ってみてください。
思う以上にリセット効果がありそうです。

睡眠の質を向上させましょう。
精油など、香りを効果的に使って。
寝室に観葉植物を置く場合、葉の面積が広く、繁るものを。

身近なことに美しさを見出していきましょう。
ベランダの花の様子、雨上がりの空。
身近な美しさにたくさん触れて心を満たして。
ハートを開いて、好ましいものの吸収を。

暑い日が続いていますが、適度に水分をとりつつ
心身ご自愛してお過ごしくださいね☆彡


【8月のセッション可能日】

1日(月)~14日(日)/25(木)~31(水)

必要とタイミングの歯車が合いましたら
お会いできることを楽しみにしています。


写真はウニの外郭とヒトデです。
大好きで集めているのですが、なかなか見かけません。
地元でも貝殻はけっこう拾えるのですが、こちらは江の島で購入。


FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2016/08/02 21:31】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
