ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

b201606_3.jpg


唐突にエネルギーシフトの波がきて
削ぎ落したり改革したり選んだりしていました。
まだ続行中です。

その間に諏訪大社を巡ったりしていました。
多分この人と行くべきところ、と思っていてその人と巡ることができて
面白い奇跡があったりで。

何層にも重なった無限の歯車が
やりきれなくもあり愛おしい不思議な感覚です。

b201606_2.jpg


セッションの予定など更新できていませんでしたが
7月中は20日の満月以降から31日までお受けいたします。
8月は中旬ごろまでまた少しお休みをいただくかもしれません。
必要とタイミングの歯車が合いましたら。

b201606_1.jpg

諏訪で
すごく、よい気の写真が撮れましたのでシェアしたいと思います。


毎日暑かったり気圧が不安定だったりですが
心身ご自愛してお過ごしくださいね。


FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2016/07/17 04:17】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
