ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

b20160426_1.jpg


あともう少しで立夏ですね。
今日も気持ちの良い青空です。日差しは夏のようですが
風が涼しく心地よく、あちこちに咲く花が綺麗に揺れて良い日です。

5月のセッション日は、
5日(木)~31日(火)です。
(8日(日)、29日(日)除く)

先月ブログを新規に、と予定していたのが
案の定遅れているので今月中に。
月星地図の定期便も整えたいです。

一日ゆっくりできる晴れた日に
ワンド用の枝も干さなくちゃ…。

あと、希望として、お絵かきを楽しく挑戦していきたいなあ。
この逆行祭りのテーマとして、整理整頓と見直し、心身のケアも。
整えるぞー!


写真は庭のさくらんぼ。小さいけれど甘かったです。
可愛くておいしくて、さくらんぼ本当に大好きです。

どこかのタイミングでお会いできる方がいらっしゃいましたら
その時は元気にお会いできますように☆ミ


【2016/05/01 16:42】 | Licht+天球戯曲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
