ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心に問う日。「気分」に波のありそうな時、「気分」よく居られる工夫を。
何に触れると、何をしていると、自分自身は気分良く過ごせますか。
水分に気を付けて、冷たいものを摂りすぎない、カフェインは控える、
ミネラルウオーターやハーブティー、お白湯などで内側から優しく整えて。
見えたり見えなかったりする世界の情報がいつもより少し近いとき。
瞑想する場合はサードアイを整えることを意識すると良いです。
できれば、自然の美しさ、色彩に触れて空想に心遊ばせる時間も。
写真や映像でも、美しい世界に心の散歩を。
昨日同様、誰かに手を差し伸べることを諦めないでください。
状況は流れて変化していきます。
できるだけ心を澄ませて、差し出し続ける手に救われる誰かがいます。
結果的に、それは自分自身かもしれません。

今日も心身ご自愛して、よい一日をお過ごしくださいませ☆ミ

今回また少し多めで降ってきました。
停滞しているように見えて細かく流れが切り替わっている
そんなような空気です。

今日明日、気圧の低下で頭痛や気分の落ち着かない方も
いらっしゃるかもしれませんが、お白湯やハーブティーで
おなかを温めて一息ついて、早めにお休みください。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2016/04/27 07:07】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。