ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

不安やネガティブな気持ちの動きが起きたら、
その根源のところに向き合えるよう意識を。
何か、進むためのヒントが得られるかもしれません。
自分自身に対する制限や、後悔、許せない気持ちも、
それは本当に持ち続けなければいけないものなのか、
手離せるものは手離して。
自分を癒す日に。
花に触れるのに良い日。
実際咲いている花を見るのも、アロマやポプリで香りを楽しむのも。
明日は春分、自身の調整と、春を迎える支度の日に。

皆さま、今日も心身お大事によい一日を☆ミ

【2016/03/19 14:25】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
