ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

美しいもの、好きなものに触れる。
花の世話、花を活ける、花を見る、など植物の美しさに触れることも良い日。
幻想の、空想の世界に遊ぶことなども。
向き合っていること、何か課題のある方はものごとと自分の間に線を引く。
向き合いはする、飲み込まれない、自分のハートは守る。
昨日と引き続き、本から何かを得たり、本を楽しむ時間を持つのに良い日です。
皆さま、今日も心身お大事によい一日を☆ミ


もう五年、まだ五年という感覚です。
ポジティブにという風潮が、取り残しているものもたくさんあるように思います。
だけど、希望をもたずに進むことは難しい。
今はとてもちぐはぐに物事が進んでいる気がするのです。

上滑りな希望を提示せずに、根本の解決を願います。
震災のことに限らず。



【2016/03/11 15:01】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
