ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

b20160213_202.jpg

信じられない事に3月です。
2月の記憶がないぐらい…3月はもう少し活発に動けますように!

3月は、5日に「ぴゅあ・らいと」さんに魔女の薬草箱のお茶をお預かりいただく予定です。

月星茶会をと思っていたのですが、2月に準備が何もできなかったのと
今後、少し別の形も取れないかと思っていまして。
二ヶ月に一度ぐらいの間隔で、カレンダーとテーマのお茶を12星座別にお送りする形だと
新月や満月が何曜日でも、それに沿ってリズムが作れるな~…と
そんなことを考えています。
2ヶ月に一度、新月前に届く月星地図とテーマや季節のお茶。
いかがでしょうか?
他にも季節の養生のミニペーパーや新月の願い事用紙など一緒に、などと考えています。
何かご希望やご意見がございましたら、いただけると幸いです。


【3月のセッション可能日】

3月8日(火)~31日(木)

※4月は上旬がお休みで、中旬からの受付となります。


あと、一部の魔法雑貨を「架空ストア」さんにお預かりいただいています。

【架空ストア:天球戯曲】

今お預かりしていただいていますのは、
豊かさのリースと、リヒトリのタリスマンポーチ(Mサイズ)です。
普通の雑貨を扱われる場所ですので、あまり竹布の浄化力のお話や
石や木の精の性質のお話などは、こちらではご説明しておりません。

うちのサイトやブログでご興味を持たれましたら、
ご利用いただけると幸いです。


またここしばらく急に寒くて、今日も指先が悴みながらこれを書いていますが
皆様体調崩されていませんでしょうか。
早春、季節の変わり目です。心身共に、あたたかくしてお過ごしくださいませ☆ミ


【2016/03/01 22:19】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
