ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

b20160203_09.jpg

節分も終わって立春。
年明けからあっという間でした。

その間にいろんな変化も。植物が芽吹く準備を冬の間もしているように
見えなくても常に変化は起こっているんだなあ。


ちょこっと2月の予定です。
前半はまだ少しばたばたをひきずっているのですが、
中旬以降ぼちぼちと動き始めます。

2月後半はものづくりに没頭したいと思います。
月星茶会も3月頃にできれば…。
3月に月星茶会ができればいいな。

魔法道具やお茶道具など、通販の方も整いましたらご案内させていただきます。


あとはとにかく、お勉強がしたい。読みたい本が山積みです。
ゆっくりお茶を飲みながら、集中できる時間を持ちたいです。


今回のばたばた期間中によく光の粒が周囲を飛んでいて
あれはどなただったのかな、2~3人おみかけしたのだけど。
現実的にばたばた追い込まれてるときに繋がりを見せて励ましてくれたのか
とても気持ちのバランスを取っていただきました。

昨夜のイモルグでも、キャンドルを灯してカードを引いていた際に
天使の力強い「愛してる」をいただいて、自然と笑みが。
いま少し消耗中なのですが、じわじわとまた満ちて来てるのがわかります。
繋がりのパイプをまた強く、美しく磨いていこう。


b20160203_11.jpg

【東京でのセッションについて】

2月12日(金)
14:00~
都内(吉祥寺・西荻窪周辺)

2月13日(土)
13:00~
都内(目黒・新宿周辺)
15:00~
都内(押上・浅草周辺)

2月14日(日)
17:30~
都内(汐留・東京周辺)

上記のお時間で受付可能です。
(カードリーディング・年間リーディング等)
場所についてなのですが、もしお詳しいようでしたら
リーディングに差支えないカフェやお店をご指定いただけるとありがたいです。
上記以外の場所でしても、お気軽にご相談してください。
ご予約の締め切りは8日となります。
募集の期間が短いですが、もしご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

【2016/02/04 01:01】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。