ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

b20160123_1.jpg

【月星地図○1月24日☆獅子座で満月】

10:46獅子座で満月でした。

続いてきた取捨の流れ、それから手元に残したものを
よりよくしたり改善したり準備の流れ、今手元にあるもの
ぴかぴかの何か、それによって輝けるもの
ありますでしょうか。

そのぴかぴかの星を大切にしてください。
磨いてきたのなら、もう誰かに見せてもいい頃。


この時期何かアイデアがあれば育ててみてください。
ちょと長い目でみて、こつこつと5月頃まで。


26日に水星が順行に戻りますが、この方向の変化の時期には
予想外の事が起こりやすかったりするので、お出かけや伝達の関係
お気を付け下さい。

寒波により交通の乱れている地域も多そうです。
大きな決定などはもう一度見直したり、別の角度からも見てみたり。
細心の注意を。

予定通りに進まないことに対して気持ちが荒れている方は
周囲に対してきつくなったりするかもですが、意識してリラックス。

風が通りものごとが動いていると実感できるのはもう少し先かもしれませんが
よく見ればもう枝は固い芽を出していたり。
見える形になるまでの動きも大切にしていきましょう。


気圧の変化や寒さ、加えて満月が気分に影響している方もいらっしゃるかも。
眠気や頭痛にはなるべく逆らわず。
冬は温めて早めに眠るのが良いそうです。
水星のところで少し書きましたが、大きな決定などのことで
悩んでいる場合、ぐるぐるしがちな時。もし決定を延ばせるなら
自分の中で思考が落ち着くのを待って、もう一度考えてみてはいかがでしょうか。


各々持って生まれた地図は違います。
今期、ちょっとこんな感じのエリアを通る方が多いかも、という
おおざっぱな地図ですが、
今回の月星地図はこのような感じです。
皆さま、心身ご自愛しつつ良い旅を☆ミ


今回も簡易版でごめんなさい。
2月の新月地図には復帰予定です。

2月の12~14日に東京でセッションがお受けできそうなのですが
まだ決定ではないので2月に入って予定が立ちましたら
(もしかすると)ご案内させていただけるかも。
できたらいいな。

写真は雪が降った日の雪の粒。
ベランダに落ちてきた雪はすぐに消えて写真が難しかったのですが
くもの巣?の上に乗ったものは少し長めにいてくれました。

雪の降っている地域の方は、交通、徒歩でも移動お気を付け下さいませ。

スポンサーサイト

【2016/01/24 16:08】 | 月星地図(お散歩版)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。