ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

b20160101_1.jpg


あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。


2016年、良いものをたくさん見て、良いものをたくさん聞いて、
良いものをたくさんお伝えしていけますように!


2016年・年間リーディング・年間テーマ


オラクルカードリーディングで星座別に年間テーマをリーディングしてみました。

牡羊座:許し。心に持ってきた怒り、対人関係に折り合いをつけていく。

牡牛座:視野を広くできるとき。自分の感性を信じる。

双子座:その、障害だと思っていたものは越えられるもの。

蟹座:長く迷っていたものごとに導き手が。微かなものを見逃さない。

獅子座:芸術や自己表現に幸のある年。あるいは、良いしらせ。

乙女座:自己発信や考えを伝えることを恐れない。

天秤座:夢・理想を描く。こうなりたいという理想を目標にする。

蠍座:深い愛。全体に対する優しさと心配り。大きな気づきのある年かも。

射手座:親切と助力。その人に対して自分は何ができるか。

山羊座:歩き始める道にギフト。最初は暗くても迷わない。

水瓶座:努力への評価。やってきたこと、そこにかかわった人たちから。

魚座:物質的な不安や迷いにヘルプ、解決策。

全体のテーマ:選択は、常に自分の中で一番正しいと思うものを。
心の天秤ではかりながら答えを出していく。計画されたチャレンジ。

このような感じでした。
全体テーマはどどーんとミカエルさんでした。ありがとうございます。

各星座は、わかるようでしたら太陽星座の他に、月星座やASC(アセンダント)も
あわせてみると面白いかもしれません。

皆様の2016年が、健康で実り多きものでありますように!


スポンサーサイト

【2016/01/01 00:17】 | 月星地図(お散歩版)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。