ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

b20151230_3.jpg

b20151230_4.jpg

あと少しで次のスタートですね。
暦の区切りはいろんな意味合いからいくつもいくつもありますが
この区切りはやっぱり大きい気がします。

今年もご縁を持ってくださった皆様には、大変お世話になりました。
毎度毎度ジェットコースターのような一年なのですが
今年もやっぱり色々と変化のあった年でした。
そしてきっと、来年もジェットコースターみたいな変化の年に
なるのだろうと思います。
本当に、関わってくださったすべての皆様に感謝です。

2016年、またご縁を繋いでくださる皆様、新しくご縁を繋いでくださる皆様
どうかよろしくお願いいたします。
良いエネルギーの循環が、楽しくできていけますように!


さきほど、自分自身の2016年の年間リーディングを終えました。
今回は初めて、3つのテーマでカードを3種使ってリーディング。
全般と魂の学びと人間関係をリーディングしてみました。
各月によって、同じようなことをアドバイスしていただいたり、別のカードで
その月のアドバイスが補足されていったり、時期の流れが見えてきたり。
また、これにホロスコープを重ねてみると面白くなるのではと思います。
テーマもはっきりしているので、どこまでできるか楽しみです。
ちょっとわくわくしてきました。

あと残り時間はどのくらいなんだろう。
でもきっと、最後の瞬間まで学びなんだろうな。
謎解きと答え、謎解きと答え。


新しい年に新しいこととして、
元旦に、カードで星座別年間テーマのリーディングを上げてみようと思います。
ホロスコープ的には、変化や葛藤などと読めるのですが、どうなるかな?
これからリーディングしてみます。


例年より暖かいようですが、やっぱり夜は冷えますね。
心身暖かくして、良い年末年始をお過ごしくださいませ☆ミ

スポンサーサイト

【2015/12/31 18:27】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
