ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

先日のぴゅあ・らいとさんでの催しの後
色々と魔法雑貨をお預かりしていただいています。


Moon Magic~月の魔法
月の魔法リース。
オガム文字のヤナギを刺繍した満月サイド。
ヤナギは月の属性、直観力や境界に。
同族性のムーンストーンを組み合わせています。
裏面は新月サイドになっていて、ルーン文字の守護の刺繍を。
このお月さまは袋になっていて取り外せます。
中に、インセンスやテーマの石、新月のお願い事などを入れてお使いください。

b20151220_6.jpg

b20151220_6_3.jpg
b20151220_6_2.jpg
b20151220_6_1.jpg


Abundance~豊かさ
豊かさの魔法リース。
ルーン文字の富を刺繍したアバンダンスのリースです。
シトリンや豊かさのスパイスハーブを組み合わせています。
とても香りが良いです。

b20151224_5.jpg
b20151224_4.jpg
b20151224_6.jpg


蜜蝋キャンドル
高知の蜜蝋の蜜蝋キャンドルです。
蜜蝋の甘い香りが漂います。
方角の守護精霊、自然の精霊や妖精、女神、男神にかかわる祭壇や
リラックスタイム、アファメーションの時間にどうぞ。
型はスイスのマーケットで見つけてきました。
あちらのマーケットのプライベートブランドで、とてもかわいいです。

※芯が曲がっている場合は真っ直ぐに立ててから着火してください。
風のない、周囲に燃えやすいもののない場所で、
キャンドル用の道具を必ずご使用の上でお使いください。
火を灯している間は目を離さず、完全に消火してからお片づけください。

b20151224_2.jpg
b20151224_1.jpg

青い鳥のリースと、タリスマンポーチは
いくつかご縁をいただき旅立ちました。
この出会いが良いものをもたらしますように!
ご縁をありがとうございます。

また、ハーブ紅茶も少し置かせていただいています。
2月の中旬頃から種類なども増えると思います。
その頃、お茶の用品なども少しご用意できればと思っています。
魔法のお茶時間が楽しめますように!


ワンドなど、現在、とある種類の木の枝をお願いしていまして
その木の剪定が春ごろで、剪定にあわせていただくようにしています。
前倒しでもいいよというようなお返事をいただいていたのですが
できれば元々のリズムのままで、ということで…。
また、時期がはっきりしましたら、ご案内させていただきます。


夜になるとしんしんと冷え込みますね。
日射しがけっこう暖かいので差をすごく感じます。
昼間お日様と活動した後は、暖かくして
心身ご自愛してお過ごしくださいませ☆ミ



【2015/12/27 20:40】 | Licht+天球戯曲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
