ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

b20151220_1.jpg

事前に告知ができてなくてごめんなさい!
ぴゅあ・らいとさんの催事に参加させていただいています。
今回は魔法雑貨とホリスティッくク魔女の薬草箱から季節のハーブ紅茶などを。

魔法雑貨はオガム文字(ケルトの樹木を表す文字)や、ルーン文字と
そのテーマの意味に類するパーツを組み合わせたリース。
直観力と境界のヤナギの枝に石やハーブを組み合わせています。

b20151220_6.jpg

月のリース。オガム文字のヤナギを刺繍した満月サイド。
ヤナギは月の属性、直観力や境界に。
同族性のムーンストーンを組み合わせています。
裏面は新月サイドになっていて、ルーン文字の守護の刺繍を。
このお月さまは袋になっていて取り外せます。
中に、インセンスやテーマの石、新月のお願い事などを入れてお使いください。


b20151220_5.jpg

青い鳥のリース。青い鳥の裏側にはルーン文字の幸福が刺繍してあります。
カットの美しいボヘミアンビーズと、霊性を高め理解者との出会いをサポートする
ラブラドライトを組み合わせています。
青い鳥も取り外せます。中身は魔術的に良い働きをする羊毛です。
精油やアロマスプレーをしみこませるのも良いかと思います。
こちらも月の属性、直観力や境界のヤナギです。

他に、ルーン文字の富を刺繍したアバンダンスのリースもあります。
シトリンや豊かさのスパイスハーブを組み合わせています。
とても香りが良いです。
お写真は後日!

高知の蜜蝋で作った蜜蝋キャンドルは、火を灯すと
蜜蝋の甘い香りが漂います。
火を見つめての瞑想や、精霊や妖精、女神、男神にかかわる祭壇や
リラックスタイムにどうぞ。

b20151220_3.jpg
b20151220_4.jpg
b20151220_2.jpg

竹布内袋のタリスマンポーチは少し大きめのサイズも作ってみました。
ブレスやネックレスが入るサイズです。
毎日のお供のブレスやネックレスの、外している時間のねどこのイメージです。
ご旅行にもぜひ。

b20151220_7.jpg
b20151220_8.jpg

お久しぶりの、手描きのリヒトリエコバッグも。


魔女の薬草箱ハーブ紅茶は、

Wicca tea 2015 Yule
ケルトの冬至のお祭り、ユールをイメージして
ユールの祭壇に縁のあるハーブや、身体を温めるハーブや
浄血のハーブのブレンドです。スパイスの香る薬草紅茶です。

Beautiful dream
バラの花のまるごと入ったハーブ紅茶です。
ビタミンC、アンチエイジング、血行を良くするハーブのブレンドです。
リラックスタイムの薬草紅茶です。


催事は22日まで、それ以降も
ぴゅあ・らいとさんでお取り扱いさせていただくお品があるかもしれません。

お菓子が少しお休みになりまして、その間は魔女の薬草紅茶や薬草茶、
魔法雑貨などお楽しみいただけると幸いです。

そろそろウェブショップ再開もしたいと思います…。
改装したいな!



【2016年☆年間リーディングのご案内】

年末恒例、少し特別なリーディングメニューです。
オラクルカードリーディングにて
その年1年間のアドバイスやメッセージを各月ごとに1年分と
その年1年間を通しての年間テーマを受け取りお伝えしていきます。

「2016年☆年間リーディング」セッションの開始は12月26日(土)~
⇒詳細はこちら
年末年始のセッション可能日のスケジュールをご確認の上
ご予約はメールフォームからお願いいたします。

毎年、年間リーディングは受付終了の時期を考えていたのですが
今年は春ごろや半年を過ぎてお申込みの方がいらしたこともあり
終了は翌年の年間リーディングが始まるまで、としました。(^-^)
過ぎた時間は見直しや道の確認のため、
これからの時間は目的地や方向を知るために。

必要とタイミングの歯車が合いましたら
よろしくお願いいたします。

【12月~2016年1月前半の予定です】

12月後半のセッション日
23日(水・祝)~31日(木)

2016年1月前半のセッション日
4日(月)~15日(金)

ぴゅあ・らいとさんの営業が年内は29日までですので、
年内で個室をご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。
平日でしたら、まだご予約受付大丈夫です。

※1月後半から2月前半はセッションをお休みさせていただきます。
2月後半から再開いたします。

もしかすると2月中旬に東京でセッションが可能かもしれません。
できるといいなあ。


ここ最近はぐーんと寒くなりましたね。
ベランダのコリアンダーが紅葉し始めました。
なるべく心身暖かくして、ご自愛くださいませ!

スポンサーサイト

【2015/12/20 21:29】 | 【催事の予定など】
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。