ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

b20151205_3.jpg

12月の20日からの催し用に色々と制作中です。
リースをどうしても作りたくて、今回はヤナギをぐるぐる。

ヤナギは魔除けの植物で、魔法の道具の材料にもよく使われます。

また、属性や役割に合わせて幸運や直観力をテーマにしたお守りリース、
富をテーマにしたお守りリースなど制作しています。


b20151202_1.jpg
b20151202_2.jpg

こちらは年季の入ってきた作業台で
午後の光に紅茶が美しかったので。

陽の光の見せる美しいものがとても好きです。
虹とか。

b20151201_3.jpg

これは、ツイッターのあるハッシュタグで、携帯のカメラレンズを指で押さえて
撮ってみる、その色の多様に驚かされ感動して参加してみた画像です。

歌にありますね、てーのひらをーたいようにー

わたしの命の色。生きてるんだなあ。


5日土曜日にぴゅあ・らいとさんにお伺いする予定だったのですが
ちょっとずれてしまいそうです。できれば、日曜日に!
またこちらでご報告させていただきます。

風がある日は寒さの体感がすごいですね。
お出かけの際は首元足元、冷気が入り込まないようにお気を付け下さい。
心身暖かくして、ご自愛してお過ごしくださいませ☆ミ




スポンサーサイト

【2015/12/05 07:00】 | Licht+天球戯曲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。