ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この週末にクリスマスのプレゼント袋2015について
いろいろと決めて…と思っていたのですが
磁気嵐のせいか眠気と眩暈で数日おとなしくしておりました。

12日の新月には告知できるようにしたいと思います。
こちらとホームページと、できればチラシも。

気圧の低下が体調に影響するのはよく耳にするようになりましたが
磁気嵐も影響するタイプのひとが居るようで、わたしはどうやら
宇宙のお天気にとても影響を受けてしまうようです。
面白いなあ。


今回はハロウィンも過ぎて一週間以上となりましたので
お楽しみ箱の記録を少し。
ご予約くださった皆様、おすそわけにご縁を繋いでくださった皆様
改めてありがとうございました。
毎回思うのですが、とにかく写真の腕がアレなので残念画像ばかりで…。
また、機会がございましたら実物をみてやっていただけると幸いです…。

b20151031_4.jpg

ラッピング後の箱は撮影忘れておりました。
中身は毎回ぎゅうぎゅうです。びっくり箱を目指して。

b20151031_1.jpg

夜空さんにコウモリ。おばけ森。

b20151031_6.jpg

おばけのみなさん。かぼちゃのクッキーは毎回人気です。

b20151031_3.jpg

シークレットの一品はこちらでした。
甘さひかえめのおいしいコンビ。

b20151031_5.jpg

クグロフのお宝を守るのはミイラさんでした。
今回、お渡しの後に、ハロウィン前だけどひとつだけ食べたよ、の
ご報告をくださった方がお三方いらして、クグロフを最初に開けていて
不思議なシンクロだと思いました。
そして嬉しいご感想のお言葉ありがとうございました。
励みにさせていただきます。

b20151031_2.jpg

マフィンたち。表情をつくるのがとても楽しかったです。

他に小さなかぼちゃなど、そんなお楽しみ箱でした。
クッキーのお野菜の味や抹茶の香りが濃いとのご感想も嬉しかったです。
レシピを試行錯誤しながら、おいしく、楽しんで作っています。


今年のお楽しみ箱にご縁を結ばせていただきありがとうございました。
年に一度だけの顔ぶれたち、また来年にお会いできることを楽しみにしています。

【11月の予定です】

11月前半のセッション日
4日(水)~15日(日)

11月後半のセッション日
16日(月)~17日(火)
20日(金)~25日(水)


12日に12月の「クリスマスのプレゼント袋2015」の
ご案内をさせていただきます。
今年はすごく良い有機生姜でジンジャーマンが作れそうです。
出逢いとタイミングに感謝!

ホームページの方で告知させていただいていますが、
⇒11月からの甘いもの通販、ご予約開始しております。
11月は、
11月12(木)〆切⇒11月19日(木)発送
のスケジュールです。

やさしい甘いもの、癒しの甘いもの、
19日(木)にぴゅあ・らいとさんへ納品に伺います。
タイミングとご縁がございましたら、どうかよろしくお願いいたします。

⇒29日(日)には月星茶会です。
お申込み〆切は26日(木)とさせていただきました。
こちらも、興味とタイミングとご縁がございましたら、お会いできますことを
楽しみにしています。

毎年ご好評いただいております年間リーディングのスケジュールも
今月末にはご案内させていただきます。
スポンサーサイト

【2015/11/08 20:23】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。