ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

b201510_24_1.jpg

b201510_24_2.jpg

このたび、これまであまり作っていなかったパンフレットを作ってみました。
内容はホームページと変わりないのですが、癒しの甘いものの材料のお話など
ご説明させていただいていますので、お茶の時間にご一緒に、その材料や
レシピの考え方にどんな物語があるのかなど、
ふわりと想像しながらいただいてくださると幸いです。
また、ヒーリングセッションのパンフレットにもなっています。
ご自身のタイミングを、ご指導の方の合図を意識しながら
お手元でゆっくりご確認されたいときに、ぜひ。

こちらは、30日にぴゅあ・らいとさんにお預けさせていただく予定です。


そして、こつこつと続けていましたホームページのお色直しが完成しました。
何度も見直したのですが、誤字やリンクミスにお気づきになられた際は
そっと教えていただけるとありがたいです…!

Licht+天球戯曲|http://licht.xii.jp/

ホームページの方で告知させていただいていますが、
⇒11月からの甘いもの通販、ご予約開始しております。

11月は、
11月12(木)〆切⇒11月19日(木)発送
のスケジュールです。

12月はクリスマスのお菓子になります。
詳細は11月の上旬に予定しています。
楽しみです…!


今夜は満月でしたね。空は雨模様でお月さまは見えず、だったのですが
本当に久々の雨。植物はさぞ嬉しいことでしょう。
満月なので吸い上げもよさそうです。

この満月は感情の波が細かいことで大きく揺れたりした方もいらっしゃるかもしれません。
しばらくは、ご自身の体調や身近なところを整える向きの流れですので
気持ちよく過ごせる環境を作っていくのが良いかと思います。
また、自分自身の内面的なことにフォーカスするのにも良い時期です。
お部屋を片付けながら、必要なものそうでないものを自分自身に問う、ような。
気持ち的に参っているときにはちょっときつい作業かもしれませんので
できるところから、ぼちぼちと。

体調が心を引っ張ることもあると思います。
この時期はもう、できるだけ冷たいものを避けて、身体を温める食事を。
おいしい果物も、できるだけ冷やさずにいただきましょう。

お掃除といえば、うちのお手洗いに神様?がいらっしゃいまして
掃除してすぐだと気配というか姿が濃いのですが、拭き掃除を少しサボると
気配も姿もぼやっとよどむのです。
きれいな気メーターみたいな方です。ありがとうございます。


みなさまも、心身ご自愛くださいませ☆ミ


【2015/10/27 22:27】 | Licht+天球戯曲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
