ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンのおたのしみ箱、お申込みありがとうございました!
10/23にご予約のお申込み〆切させていただきました。

楽しいおいしいの魔法をたくさんかけて作ります。
たくさんの楽しいおいしいが届けられますように!


b20151020_1.jpg

b20151020_2.jpg

またまた朝焼け。鮮やかなコーラルピンクでした。
わたしはコーラルピンクとても好きなので太陽が昇るまで観てしまいました。
季節がどんどん変わって、日の出の時刻も角度も変わって
朝、自室の窓の光をサンキャッチャーがきれいに受けてくれるようになりました。
毎年、寒くなってくるときれいな光が見られるので
ひんやりする朝の起きたご褒美となっています。

tw20151020_2.jpg

コーラルピンクの朝焼けの光でサンキャッチャーのきらきら。


最近は朝晩のがくんとした気温の下がり方と、乾燥が気になりますね。
おいしく果物を、なるべく冷やさないままいただいて
新生姜の時期でもありますので、生姜も使っていきましょう。
季節を快適に過ごせるように旬というのはあるのかしらと
神様のカレンダーにいつも驚かせられます。

月星茶会でそんなお話もご一緒できればと思います。
興味とタイミングが合いましたら、どうかよろしくお願いいたします。

おいしく心身ご自愛していきましょう☆ミ

スポンサーサイト

【2015/10/25 21:46】 | 【催事の予定など】
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。