ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

今年も半分まできてしまいました。
なんというはやさ!
本当にあっという間でした。

いろいろあって、これからもいろいろあるんだよなーと思います。
クリアに見えてるわけではないのですが、ぼんやりと方向があるので
あとはご守護ご指導の皆様まかせに、
目の前の課題をがんばっていきたいと思います。

ここしばらくまた頻繁にミカエルさんがカードで登場してくれます。
こういうのは何度目かで、いつも何か水面下で動いてる時期です。
ぐるぐるするのもこんな時期なのですが、居てくれているのは
重々承知、なのでなんとか心を安定させていきたいものです。


先日、出先でお天気が崩れたことがありました。
その日はお祭りのパレードのようなものに参加する都合で
ちょっと生地の薄い衣装を着ていました。
濡れてしまうとぴたっと張り付いて透けてしまいます。
しかも、もう少ししたら出番の時間。
大勢の人の前でそれは大変!
時間までに雨を止ませてくださいと必死でお願いしたところ
キレイに止んでくれました。

その次の出番までの休憩中にカードを引いてみたら
やっぱりばばーんとミカエルさん。

ありがとうございます…!!
ほんとにありがとうございます…!!!
という気持ちでした。

お天気を変えるのは結構大変なことらしです。
(手続きが面倒らしい)
本当にありがたいことでした…。


またつい先日、家族が足長蜂に腕を二箇所も刺されたとき
家にあるものだけで簡単な応急処置をすることになってしまったのですが
(冷静にしつつも内心心臓がばくばくでした)
不思議と、二箇所とも全く腫れず痛まずで済みました。

こちらもすごくありがたい出来事でした。
お蔭様の陰の皆様に感謝です。本当にお蔭様です。


最近、リアル目視することがあまりないので
そういう世界を遠く思うこともありますが
こうして現実としてあらわれる事象に、ありがたくも
近さを感じさせてもらっています。


今ものすごくハートチャクラのあたりが溢れるように熱がじわじわしているのですが
ほんとに私はご守護の皆さんやご指導の皆さん大好きだ!!!と思います。


大好きだよー!!
おお、今笑顔だった!


スポンサーサイト

【2011/06/30 21:16】 | きっといるだれかのこと(すぴ)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
