ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ten20151031_1.jpg
 ハロウィンのおたのしみ箱、ご予約開始いたしました。
ご予約の数だけの制作となりますので、ご縁がございましたら
よろしくお願いいたします。

【ハロウィンのおたのしみ箱】
内容(予定です)
・ジャック-オ-ランタンのマフィン×1
・おばけコウモリのココアマフィン×1
・たからばこの森のクグロフ×2種
・夜空のクッキーセット
 (コウモリ×2・おばけの木×1・まんまる夜空×1・五芒星×2・Etc...)
・おばけのクッキーセット
 (おばけ×2・ジャック-オ-ランタン×2・六芒星×2・Etc...)
・ちいさなジャック-オ-ランタン×1
・Etc。。。お楽しみ


※乳製品・卵・白砂糖不使用、合成着色料も不使用です。

★ひと箱
¥2222-


★発送の場合の送料
高知県/500円
近畿/中国/四国/600円
北陸/東海/九州/700円
関東/信越/800円
東北/900円
沖縄/1100円
北海道/1200円

【お渡し・発送】

★お渡し
10/30(金)・31(土)の二日間
ぴゅあ・らいとさんにてお渡しとなります。


★発送
10/31(土)にお届けできるように、ゆうぱっくでの発送になります。


【ご予約受付期間】
9/29~10/23

※ホームページやこちらのブログのメールフォーム、
また、通常のメールなどのご連絡でも大丈夫です。

その際、メールの本文に
・お名前
・ご連絡先(メールアドレス)
・ご入り用の個数
・お渡しの希望日と大体のお時間がわかりましたら
(発送の場合上記に加えて)
・ご住所
・お電話番号
・配達希望時間帯
を、ご記入ください。

折り返し、ご予約の完了メールを送らせていただきます。
(発送の場合は入金のご案内を送らせていただきます
 お振込みいただく機関は郵便振替となります)

※もし、受付上限に達しましたら早めにご予約を終了する場合がございます。

ご質問などございましたら、お気軽にお問合せください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

天3_1_b

昨日の記事に少し載せていましたヒルデガルトさん。
ドイツ薬草学の母であり自然療法の医師。
心と身体、ホリスティックな考えに基づき、多くの人々を癒しました。

その聖ヒルデガルトの遺したレシピやアドバイスを参考に
乳製品、卵、白砂糖を使わない形でアレンジして
中世と今をつなぐヒーリングスイーツにできればと思います。

今週末にぴゅあ・らいとさんに納品予定のお菓子で初登場です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


天3_5_b



そして、年内に一度復活できればと言っておりました「月茶会」ですが
「月星茶会」として11/29(日)14:00~16:00に
ぴゅあ・らいとさんで開催することになりました。
内容は、2015年12月~2016年1月の、月と星の暦を作成いたしますので
それをテキストに、心身をご自愛する食やタイミングの波について
季節のお菓子とハーブのお茶をいただきながら
ふわっとしたお話をするお茶会です。
今後、季節ごとにワークショップも組み合わせていけると面白いなと思っています。

また、別に告知記事を書きますが、今のところ
月星地図(月と星の暦)2ヶ月分、季節のお菓子、お茶のご用意
上記の内容で、今回は¥2500- の予定です。

お申し込みはメールフォームより受付させていただきます。
その際、お名前とご連絡先と、
ご自身の星座(太陽星座)をご記入くださいますようお願いいたします。

もうひとつ!
来月開始予定の焼き菓子の通販ですが
ただ今、ホームページに詳細のページを制作中です。
11月8日(日)には動き出せますように…!
 

【10月のセッション可能日】

15日(木)~25日(日)

タイミングと必要の歯車が合いましたら、どうかよろしくお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様はどのような新月をすごされましたでしょうか。
わたしはハプニングあり嬉しいことあり、の一日でした。
長い目で見たらきっと正解の道、と思いつつお茶を飲む…!

昨夜、眠る前の自己の課題に関するエネルギーワーク中、
意図せずぱちっとサードアイが開いて風の当たる感触があって、
時々こうなるのですが、この感じがとても好きで。
今夜も寝おちてしまう前にエネルギーワークしたいと思います。
天使さんやガイドさん、よろしくお願いします。
まだまだ旅路。

秋晴れが続き、昼間は日差しが暑いぐらいですね。
でも、夜になるとすとんと気温が下がるので
寒暖の差にご注意ください。

心身温めて潤して、ご自愛くださいませ☆ミ




スポンサーサイト

【2015/10/13 22:12】 | 【催事の予定など】
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。