ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【10/3:追記】
・10/3の20時までにいただいたお問い合わせ、ご予約のメールには
 全てお返事を送らせていただいております。
 もし、メール不着の場合は「迷惑メールフォルダ」を確認していただいて、
 そちらにも入っていないようでしたら、お手数ですがメールの受信設定の変更か
 ご連絡可能な電話番号および時間帯を記入の上、再度メールフォームからご連絡を
 いただけると幸いです。。。

※10月の予定など、この記事の下の方にあります。

ten20151031_1.jpg
 ハロウィンのおたのしみ箱、ご予約開始いたしました。
ご予約の数だけの制作となりますので、ご縁がございましたら
よろしくお願いいたします。

【ハロウィンのおたのしみ箱】
内容(予定です)
・ジャック-オ-ランタンのマフィン×1
・おばけコウモリのココアマフィン×1
・たからばこの森のクグロフ×2種
・夜空のクッキーセット
 (コウモリ×2・おばけの木×1・まんまる夜空×1・五芒星×2・Etc...)
・おばけのクッキーセット
 (おばけ×2・ジャック-オ-ランタン×2・六芒星×2・Etc...)
・ちいさなジャック-オ-ランタン×1
・Etc。。。お楽しみ


※乳製品・卵・白砂糖不使用、合成着色料も不使用です。

★ひと箱
¥2222-


★発送の場合の送料
高知県/500円
近畿/中国/四国/600円
北陸/東海/九州/700円
関東/信越/800円
東北/900円
沖縄/1100円
北海道/1200円

【お渡し・発送】

★お渡し
10/30(金)・31(土)の二日間
ぴゅあ・らいとさんにてお渡しとなります。


★発送
10/31(土)にお届けできるように、ゆうぱっくでの発送になります。


【ご予約受付期間】
9/29~10/23

※ホームページやこちらのブログのメールフォーム、
また、通常のメールなどのご連絡でも大丈夫です。

その際、メールの本文に
・お名前
・ご連絡先(メールアドレス)
・ご入り用の個数
・お渡しの希望日と大体のお時間がわかりましたら
(発送の場合上記に加えて)
・ご住所
・お電話番号
・配達希望時間帯
を、ご記入ください。

折り返し、ご予約の完了メールを送らせていただきます。
(発送の場合は入金のご案内を送らせていただきます
 お振込みいただく機関は郵便振替となります)

※もし、受付上限に達しましたら早めにご予約を終了する場合がございます。

ご質問などございましたら、お気軽にお問合せください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


b20150930_1.jpg

毎月のように言っていますがもう10月!うーん、早い。
低気圧の影響なのか気温も低くて、早々にフリースを出動させてしまいました。
あったかいお茶がおいしいです…。

10月は、「ハロウィンのおたのしみ箱」の制作と、
12日頃に11月のお菓子の通販の告知を予定しています。
11月の新月締切で満月着発送ができればと思っている次第です。
まだちょっと試験的ですが、ご縁がございましたら。

ぴゅあ・らいとさんへの甘いもの納品は17日頃に、
今月はおたのしみ箱があるのでちょっと少な目納品の予定です。

また、中旬あたりで「月茶会☆月星地図12月~2016年1月」(仮)の
お報せができれば…。
こちらも試験的ですが、11月の下旬に12月~2016年1月までの
月と星で見る体調管理や大事な日の暦をテキストにした
ゆるいお茶会を予定しています。
今回から、参加者さんの星座を事前に伺って星座別にテキストを
制作してみようかと思っています。
ヒーリングスイーツとオーガニックのお茶をいただきながら
ちょっとしたリラックスタイムにできればと思います。
…思います!
それまでもっとお勉強して内容を詰めますね。


【10月のセッション可能日】

4日(日)~11日(日)・13日(火)~25日(日)


写真は先日の朝焼けの際の南の空です。

b20150930_2.jpg

東の空の朝焼けはツイッターに上げましたが、
南の空のピンクのうろこと薄く広がる翼も美しかったです。

空の表情は一瞬のご縁ですね。

皆様とも、タイミングと必要の歯車が合いましたら
その時はどうかよろしくお願いいたします。









スポンサーサイト

【2015/10/01 21:03】 | 【催事の予定など】
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。