ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

b20150901.jpg

毎月のように言っていますがもう9月!

今年は夏の終わりが本当に線香花火のようで
あっというまに秋の気配ですね。

季節の変わり目ですし、先日の満月を越えたところですし
心身に波が出てる方もいらっしゃるかも。ご自愛くださいね。


9月は秋の気配を織り込んだお菓子を計画中です。
ぴゅあ・らいとさんには中旬ごろにお持ちする予定です。
ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

来月にはもうハロウィンですので、そちらもそろそろ計画を。
今年はハロウィンとクリスマスにお楽しみ箱を復活させたいなと思っています。

気温次第なのですが、そろそろマフィンなどケーキ類も作りたいです。
もうひとつ、7月からじわじわ進行中のことが2つあるので
秋の内にお報せできるといいなと思っています。


今年もあと4ヶ月となって、切り替え時期や見直し時期の方も多いのかな?
何か大きなことを越えられた、終えられた方もいらっしゃるかも。
(そういえば先日の満月は魚座の満月でしたね)
最近はそうしたテーマのセッションが印象深いです。
そちらも、タイミングと必要の歯車が合いましたら、よろしくお願いいたします。

【9月セッション可能日】
13日~18日・22日~30日


今月の満月は中秋の名月の翌日、牡羊座で蝕の満月。
夏の疲れや心身の大波小波をゆっくり整えて
変わっていく流れに備えていきましょう。


写真はご近所の棗の木。
こんぺいとうのような小さな星がたくさんくっついていました。

スポンサーサイト

【2015/09/01 17:54】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
