ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

昨日の記事で言っていました、ルーナサのお祝いを地味にシンプルに済ませて
祭壇にお供えしたお酒をレモン果汁で割って、
クリスタルボウルに入れていたお水も入れて
お供えしていた桃を食べながら飲みました。おいしかった!

キャンドル灯しているときは扇風機を止めていたので
クリスタルボウルのお水もほんとにおいしくて…(庶民的なまじょまじょ)

人型パンも焼いたのですが、あまりにベイマッ……
こころとからだを守ってくれそうだったので
ちょっとレーズンの位置を動かしてみました。

b20150801_1.jpg

守ってくれそうです。

三つ編みリースパンも焼いてみました。
輪っか大事。あと糸ブーム!明日の朝食が楽しみです。


そして、毎月のように驚いていますがもう8月!

8月のお菓子は、真夏なのでパインやココナツやマカダミアナッツのお菓子を
予定しています。15日頃にお持ちさせていただく予定です。

今月は、ぴゅあ・らいとさんで23日(日)~25日(火)まで催しがあるそうで
そちらにあわせて、また夏季ちょとだけ復活マフィンなどお持ちさせていただきます。
ご縁がございましたら、どうかよろしくお願い致します。

また、少しまじょまじょ色の強いものを計画していて、こちらも今月中に
お報せできればと思います。出来上がりが、わたしも楽しみです。


ちくちく作っている「だいじなもの袋」も、今月中にお見せできればと…。
糸が楽しくてデザインがいっぱい降りてくるので、地道にちくちくしたいです。


夏の太陽パワーすごいですが、対処を良く知って上手に付き合っていきましょう。
心身ご自愛しつつ、よい夏の時間をお過ごしください。


スポンサーサイト

【2015/08/01 22:55】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
