ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

b20150731.jpg

7月二度目の満月。
ブルームーンの月はエネルギーが強く、まじょまじょには適したお月さま。
昨日はいろいろとまじょまじょしました。
写真のまじょまじょはまだまだ継続中。時間のかかるまじょまじょです。
自然のエネルギーお借りすることは時間がかかるんでしょうね。
植物が育つように。
でも夏のブルームーン、太陽もフルパワー、エネルギーいっぱいで完成するといいな!

このために石のプログラミングを連続でしたのですが
本当に鏡を見てわかるぐらい消耗していてびっくりしました。
精神力も体力もしっかりキープしていかないと。
満月の見守るなか、ごはんもしっかり食べてぐっすりと眠りました。


最近、懐かしい新しい場所とご縁ができて
昨日もいろんな考え、新しい言葉、発見に触れる機会をいただきました。
ネガでもポジでも消耗しても一周廻って栄養でした。
ごはんを食べるのにも体力がいるのです。消化には体力を使う。
その時ムっとしたことが、今は面白くなっている。


ここ数日、しばらくぶりの自分大改革期で
ふと始めたエネルギーワークがどんどん大規模になって行って
数日がかり、満月完了というスケジュールでした。
インナーちゃんは泣きわめくハイヤー師匠は無茶を言うわたしは怒ってる、みたいな
わちゃわちゃの自分会議でしたが投げずに糸をほどいていくと
絶対解けないと思っていたかたーい結び目も元は糸、解けるもので
なんとか、なんとかこの段階はどうにかなったのかな、という結果です。
終わるまで続きはするのですが。答え合わせが楽しみです。

あと、以前に準備のないまま8次元に行って戻ったときの衝撃で
サードアイがちょっとずれてるというかおかしい感じになっていて
それを戻す大手術的なことも。これはまだ少し続きそうです。
ぐりぐり痛ーい。


b20150729.jpg

ゆっくりとですが、久々のちくちくも。
糸、というものの面白さを改めて感じています。

新月頃に新しいことがお見せできるといいな。


そういえば今日はルーナサ(収穫祭)ですね。
人型パンは焼くのですが、祭壇の穀物はお米でやってみようかなと思っています。
大地と実りに感謝して、良い日をお過ごしください。

あ、そういえば今朝の夢でブルーベリーの木からぷちぷちブルーベリーを採って
食べていました。ブルーベリーも用意しないと!

スポンサーサイト

【2015/08/01 15:45】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
