ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

b_20150716_1.jpg

7/18(土)~20(祝)に、ぴゅあ・らいとさんで行われる催しに参加します。

7/18~20は、気温の関係でお休みしていたマフィンなどを置かせていただく予定です。
果物とお花のマフィンと、クッキーは宇宙をイメージして、今回だけのものをと思っています。

20日(祝)は、お菓子に加えて、私もカードリーディングで参加させていただくことになりました。
ミニリーディング一件¥3000-、20分ほどになるかと思います。
通常リーディングも一件¥6000-(40~50分)でお受けいたしますので、ご希望がございましたら。

もしこの時に、タイミングと必要の歯車がかみ合いましたら
どうかよろしくお願いいたします。


b_20150716_2.jpg

写真は牧野植物園に行ったとき咲いていた蓮の花。
数時間後には雨ではらはらと花びらが…。
それでもきれいな蓮でした。


b_20150716_3.jpg

そしてとてもきれいなお家を背負ったかたつむり!
写真よりずっときれいなオレンジでした。
オレンジ色のユリの花に居たから?


実は梅雨の気候にやられてか6月の疲れが出たのか
早々にへばってしまっていたのですが
そろそろ復活します。復活する!
あれもこれもしたい!!


これから台風が通過予定ですが
どこも被害なく通り過ぎますように!


【2015/07/16 21:01】 | Licht+天球戯曲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
