ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

b_20150701.jpg

今日は気圧と諸々でちょっと沈みがちだったのですが
夕方、ベランダの窓を叩く小さな音が。
なんだろうと出てみると、飛んでいく鳥の後ろ姿と虹。
西の空には優しい色の夕焼けも。

教えてくれたのね、ありがとう。
素敵な励ましを受け取ったので、
今年後半もはりきっていきたいと思います。


今月は七夕もあるし満月も2回。
星と月とまじょまじょな甘いものを予定しています。

18日から20日までのいつもと違った甘いものと
20日のカードリーディング。

今月は夏らしく、わくわくを盛り込んで
そのわくわくをちゃんと体現して行けるように
心身の養生も忘れずに、と自戒を込めて。

楽しい夏に、していくぞ。



【2015/07/01 22:26】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
