ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ素敵なご縁でネパールのカレースパイスセットをいただき
先日作ってみました!

web_011.jpg

そしてお野菜もいただきものを使わせていただいたり。
ありがたごはんです。

いただきものが食卓に上がると、向こう側にその方がいらっしゃる感じが
やっぱりあって、ひとりで食べても賑やかな食卓気分です。
おいしいことと気持ちに感謝です。ありがとうです…!!

このスパイスセットが下さった方のお勧め通り本当においしくて
これまたいただきものの新タマネギの甘みとスパイシーさがとても美味しかったです。
飾ったエンドウも甘かった!感謝です!

ネパリ・バザーロというところのスパイスセットで
フェアトレードの商品です。
さきほどちょっとHPをのぞいてみましたが、様々な活動をされているようです。
いただいたスパイスセットは本当においしい、よいお品だと思いました。
これがやっぱり重要で、そして素晴しいことだと思います。
改めて感謝です…!

そういえば、スパイスセットをいただいた翌日ぐらいに
別の方から(このお二人に面識はないのですが)
ネパールのフェアトレードのかんざしをいただいたのでした。
すごく不思議なシンクロだなあと思ったのでした。
くるくるしててかわいいのです。こちらにも感謝です!



そして買物のときみつけたトマト。
ハートがケガをしているように見える!

web_012.jpg

切ないトマトだなあきみは!
さあ一緒に大鍋に入るんだ!!
ということで、今ではもうカレーです。


感謝の食卓、ありがたネパールでした!


スポンサーサイト

【2011/05/23 19:19】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。