ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

6日の土曜日に「ぴゅあ・らいと」さんにお菓子の納品に行っておりました。

今回はちょっと顔ぶれが新しい感じです。


b20150607_3.jpg

作りたかった有機ローズのクッキー!
有機ローズにプラスしてレモンでさわやかに。
良い香りでお茶の時間を豊かにしていただけると幸いです。
ふんわりピンクは紅麹の色です。


b20150607_1.jpg

高知のはちみつと四万十紅茶のクッキーに有機レモンのさっぱりクッキー。
はちみつの甘みのクッキーはとても作ってみたかったのでした。
高知のはちみつに四万十紅茶、地元のおいしいを詰め込みました。


b20150607_2.jpg

そして芸西の黒糖の黒糖キャラメルクッキー。
今回は有機ローズクッキーと有機レモンクッキーも入っています。
いつものぱりぱりうずまきです。


なんだか気温が不安定で寒かったりな日が続いておりますが
あたたかいお茶でほっと一息つくときに
お供にしていただけるとうれしいです。

わたしも冷たいものは極力避けて
おなかに無理なく夏を迎えたいと思います。

スポンサーサイト

【2015/06/08 00:07】 | Licht+天球戯曲
|


たのさん
あゆみさん
14日日曜日 高知文学館「FLOWER FAIRIES」を観た後、「ぴゅあらいと」さんにバラのクッキーを買いに行きましたが、「すぐに売り切れた」とのこと(涙) 四万十紅茶のクッキーを購入できました(笑)美味しくいただきました。
私の守護花は、「バラ」でした。今、バラに夢中なのですごくうれしかったです。

ありがとうございます!
Licht+天球戯曲
お立ち寄りくださっていたのですね、四万十紅茶クッキー連れて帰ってくださってありがとうございます。

バラのクッキーは、また近々追納させていただきたいと思います。お手に取っていただけるようになりましたら、またこちらでご報告させていただきますね。

この季節花が咲いて大きなアゲハ蝶やトンボがたくさん飛んで、妖精だってどこかに居そうですよね。
まいにちいろいろなことがありますが、楽しいことはいつでも追いかけていきたいと思います!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あゆみさん
14日日曜日 高知文学館「FLOWER FAIRIES」を観た後、「ぴゅあらいと」さんにバラのクッキーを買いに行きましたが、「すぐに売り切れた」とのこと(涙) 四万十紅茶のクッキーを購入できました(笑)美味しくいただきました。
私の守護花は、「バラ」でした。今、バラに夢中なのですごくうれしかったです。
2015/06/16(Tue) 20:55 | URL  | たのさん #-[ 編集]
ありがとうございます!
お立ち寄りくださっていたのですね、四万十紅茶クッキー連れて帰ってくださってありがとうございます。

バラのクッキーは、また近々追納させていただきたいと思います。お手に取っていただけるようになりましたら、またこちらでご報告させていただきますね。

この季節花が咲いて大きなアゲハ蝶やトンボがたくさん飛んで、妖精だってどこかに居そうですよね。
まいにちいろいろなことがありますが、楽しいことはいつでも追いかけていきたいと思います!
2015/06/17(Wed) 21:13 | URL  | Licht+天球戯曲 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
