ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

ここしばらくものすごく眠気がきて
集中が続かなかったり作業がちゃんとできなかったり。
(予定が変更になるぐらい)
天体の動きだったり気圧だったり
セッションの後も時々こんな風になるのですが
こんなに長く正確に原因のわからないのは初めてです。

その間夢をよく見ていて、夢というのはほんとによく
記憶や感情の整理をしているんだなあと思いました。
割と思い出しながら夢判断などを見ると
関連付けられることがあったり
ネパール地震の前日にちょっと気になる夢を見ていたり。

そろそろちゃんとしゃっきりして
しゃっきりと生きよう。
ネパール応援するためにも
しゃっきり。


b20150418_4.jpg

先日のお散歩。
石垣きれいだなと思って。

別の場所ズーーーム

b20150418_5.jpg

上からだとこの花は見えないんだ。
見上げたから気付いたんだ。

また、少しずつのぼります。



おまけの花
b20150418_6.jpg

ご近所の牡丹

b20150418_7.jpg

今年は咲いてすぐ雨だったのですが
でも豪華でひらひらしていて、やっぱりきれいでした!




追記を閉じる▲
b20150418_6.jpg

ご近所の牡丹

b20150418_7.jpg

今年は咲いてすぐ雨だったのですが
でも豪華でひらひらしていて、やっぱりきれいでした!



【2015/04/28 15:33】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
