ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

次回、6/2に予定していました月茶会なのですが
延期することになりました!


会場のEspaseBONのオーナーさんが
一ヶ月ほど入院することになり
その間は会場が使えないということで
延期することとなりました。

6月の末頃にはお戻りになられるそうなので
また話し合って、日取りを決めたいと思います。

参加を考えてくださっていた方がいらっしゃいましたら
本当にごめんなさい、次回の日にちが決まりましたら
こちらでご案内させていただくようにいたします。
自分自身も楽しみにしていたので、ちょっとさみしいのですが
どうか、また楽しい時間でお会いできますように!




今回のオーナーさんの入院のお話もそうなのですが
最近、すごく「延ばし延ばしにしていた、気にはなっていたこと」や
「早めに片付けておいたほうが良いこと」が浮上してきている気がします。
本当に展開速いねー、と、オーナーさんともお話したのでした。
私もここ最近、あわわわわとなっていたり。
17日は強力な満月でしたし、来月14日の土星の順行にあわせて
とても展開の速い調整がなされているような気がします。
(自分の星で見ると課題もどんぴしゃでした)

戻られたらまずは二人でお茶会しましょう、とお約束。
報告とかかねて、まずはいろいろ、元気も充電!


星は不思議。
人生はもっと不思議。

こんな速度だからこそ
ニュートラルな状態で
声やサインを聞き逃さずに、歩いていけたらなあと思います。


などと言いつつ、続きに本日のサイン聞き逃し談!
今日は待ち合わせでお出かけしたのですが
家を出る前からずっと胸から胃の辺りが落ち着かなくて
動悸というか不安感のあるときのような症状で
なにかあるんだと思って、忘れ物の確認を何度もして
でもずっとそんな状態で
しかも、信号に全部ひっかかるし
ほんとにこれは何かあるんだと思って
どきどきしながら早めに行って
神社にお参りもして
待ち合わせ場所に行って
でも落ち着かなくて
何か文字に目を通して落ち着こうと思って
手帳を開いたら

待ち合わせは明日でした。



守護の方にはもうほんとにいつもありがとうございます。
これからもっとちゃんと…ちゃんと……いろいろがんばります…。


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日は待ち合わせでお出かけしたのですが
家を出る前からずっと胸から胃の辺りが落ち着かなくて
動悸というか不安感のあるときのような症状で
なにかあるんだと思って、忘れ物の確認を何度もして
でもずっとそんな状態で
しかも、信号に全部ひっかかるし
ほんとにこれは何かあるんだと思って
どきどきしながら早めに行って
神社にお参りもして
待ち合わせ場所に行って
でも落ち着かなくて
何か文字に目を通して落ち着こうと思って
手帳を開いたら

待ち合わせは明日でした。



守護の方にはもうほんとにいつもありがとうございます。
これからもっとちゃんと…ちゃんと……いろいろがんばります…。


スポンサーサイト

【2011/05/18 20:47】 | 【催事の予定など】
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
