ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

b20150401_1.jpg

もう4月!

晴れると昼間は暑いぐらいでした。
気が付いたら夏が来ていたりすんだろうなと思います。
流れは速いけど、ひとつひとつ丁寧にやっていきたいと思います。

4月中は少し別件でばたばたしつつ、春のお菓子を作っていきます。
どちらもわくわく楽しんで、形にしていきます。
もうすぐ月蝕でイースター。復活祭ですし、春の女神もお迎えです。

魔女っこは女神さまと春を楽しもうと思います。


b20150401_2.jpg

この白いバラ、お花屋さんで買ったのは3月の上旬。
一ヶ月ぐらい前の事。
でも、花首もかくんとならずに、ずっときれいに咲いてくれています。
お花屋さんでお迎えした時点でもう咲いていたので、ものすごい長生きさん。

b20150401_3.jpg

なんと、新芽が出始めていました。

春のエネルギーってすごいな!


【2015/04/02 00:17】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
