ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

b2014_12_20.jpg

先日の「ぴゅあ・らいと」さんでのセッションのご感想をいただきました。

素敵な出逢い♡オーラ視てもらいました☆

ご感想をくださったmaるkaさんは
タロットやカウンセリング、マインドブロックバスターをされていらっしゃいます。
(maるkaさんのホームページ「3つの魔法」)

いつも驚かされるのは
皆さん、ご自身のタイミングをとても良くご存じだ、ということ。
それが意識の上に上がってなくても
必要な時にお会いできていることに驚きと感動です。

貴重なお時間をシェアしていただきありがとうございました!


2015年☆年間リーディングのご予約について


写真は先週の夕方の色。
いろんな色が複雑に重なりあって
でもひとつの空です。きれいだなと思います。



【2014/12/26 17:21】 | Licht+天球戯曲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
