ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

lb_120613_2.jpg


オーラリーディングのセッションで
丁寧なご感想を書いていただきました。

「風の旅日記」
『内なる自分に繋がる』


アネモスさんありがとうございました。
あの時間を共有してくださったことに感謝します。


(お礼のメールを送信したのですがエラーで返ってきてしまいました…;;
 ご丁寧な感想の記事ありがとうございました。
 こちらでのお礼とご報告になってしまい申し訳ありません!)

スポンサーサイト

【2014/11/30 20:37】 | Licht+天球戯曲
|


アネモス
おはようございますm(_ _)m。

ありがとうございました。
メッセージ受けとりました。

むむ…エラーで返ってきたの?



ありがとうございます
Licht+天球戯曲
こちらでお伝えできてよかったです、ありがとうございました!
(エラーはMAILER-DAEMONでした)
いただいていたメールアドレスそのままリプライさせていただいたのですが…不思議です
タイミングがあるのかもしれませんね。
とても冷え込みましたが、心身ご自愛くださいませ!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございますm(_ _)m。

ありがとうございました。
メッセージ受けとりました。

むむ…エラーで返ってきたの?

2014/12/01(Mon) 06:59 | URL  | アネモス #bEl/vct6[ 編集]
ありがとうございます
こちらでお伝えできてよかったです、ありがとうございました!
(エラーはMAILER-DAEMONでした)
いただいていたメールアドレスそのままリプライさせていただいたのですが…不思議です
タイミングがあるのかもしれませんね。
とても冷え込みましたが、心身ご自愛くださいませ!

2014/12/01(Mon) 23:27 | URL  | Licht+天球戯曲 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
