ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

b20141031.jpg

お久しぶりのブログです。

ハロウィンも過ぎてケルトの暦では新しいターン。
今年のハロウィンもソウル・ケーキとりんごをお供えしました。
向こう側とこちら側の境目のゆらぐ日、よいハロウィンを過ごされましたか?

ずっと別のテーマがきていて、ここしばらくまたこちらの動きが続きましたので
ブログに少し

先月、関東の方に用事があって行っておりました。
先々月に夢にお稲荷さんが出てきて
いつも出てくる伏見稲荷さんでないお稲荷さんで
場所、周辺の建物なども鮮明にみたので
どこか行くご縁のあるところなのだろうと思っていたら
偶然(ではないのでしょうけど)周辺の写真のあるお稲荷さんの紹介HPを見て
そこがどこだか判明し、また偶然(ではないのでしょうけど)に行く予定の関東で
他にも様々な「ちょうど、都合のよいことに」が連続して御参りすることができました。

実際御参りしてみて、周辺の景色は夢のまま、お社も夢で見た様子
不思議な体感が続いて、またいつもの「正解」のときに訪れる鴉が間近にとまり
しばらく鳴いていってくれるというサインも。
今回はお友達も一緒だったのですが、共有してくれて感謝です。
まだ続いてるんですね、旅は。
ずっと続いていくのかな。


カード、オーラリーディングはこれまでもお受けしておりましたが
クリスタルヒーリングも、そろそろ復活できそうです。

お菓子の方も少し動きがありまして
また、近々ご案内できるかな?

皆様に元気にお会いできる機会が
また巡ってきますように!



スポンサーサイト

【2014/11/10 17:02】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
