ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先月いっぱい激流だったのですが
いろいろなことが重なったりで今回は欠席がベストなのかなと
そのような次第です。
コンスタントにお会いできなくて申し訳ありません…!
星から見るとあと一年半ぐらいこんな感じかもしれません…。

6/30の夏越の祓に茅の輪をくぐりに行っていたのですが
茅の輪くぐりでは初の体感があり、これは何かあると思っていたら
翌、(本日ですが)全身激痛頭痛眩暈で起き上がれなくなっていました。
今はだいぶ回復したのですが、朝はちょっとうろたえるぐらいすごくて。
どうも、心身に関して新たな課題が始まったようです。

これまで、セッションの後に猛烈な眠気がきて
その後の予定をこなせなくなることが毎回で、それについてうーんと思っていたので
そこなのかなあ?全く別の部分のことかもしれません。始まったばかりなので
どうなっていくのかなと思いながらこのターンを楽しんでいきたいと思います。
数年前と比べてセッションの際の繋がりはすごくしっかりしているので
(いただく情報量も増えました)できればそこに自分を対応させていければなと思います。

どんなふうにどこにいくのかな。
守護、ご指導の皆様宜しくお願いいたします。
まずは課題から!

スポンサーサイト

【2014/07/01 21:40】 | Licht+天球戯曲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。